ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

久々アトレ

2014-09-17 23:51:00 | 日記・エッセイ・コラム

 9月17日(水) 対戦相手:メニュー
 新浦安

 

 

 

 Atre01 仕事終わりで新浦安に。一本打ち合わせがあるのですが、到着から待ち合わせまで

 

 

 二時間

 

 

 あるんだよね。まあ、こんな時はダイソー行って時間潰そうかな、色々欲しい雑貨もあるしさ、と久々にきた懐かしさを噛み締めながら歩いておりますと

 

 

 

 あれ?ダイソーが無いよ!

 

 

 

 いつの間に無くなったん?以前通ってた時にはあったのに、ってもう何年も前の話だから無くなってても仕方ないか。

 

 

 

 では待ち合わせまで、フードコートでも。行きましたら、まあ魅力的なお値段でしかも種類が多くて目移りするわー。ハンバーグ専門店、蕎麦屋さん、丼の店、韓国家庭料理、ラーメン、焼きそば。向こうには長崎ちゃんぽんもありますよ。

 

 

 

 孤独のグルメのゴロウさんごっこが始まる。「今、俺は猛烈に腹が減っている…。」

 

 

 

 こんなに種類あるんなら、また来たいんですが、当分打ち合わせは無いしさ。結局悩みに悩んでオーダーしたのは親子丼と蕎麦のセット、

 

 

 500円なり~。

 

 

 Soba 安いね。学生さんも多いですもん。豆腐ひとかけらとキューちゃん数切れと小さいサイズの紙コップに入ったお茶が着いてくるよ。

 

 

 野菜はほぼ無い!

 

 

 おっさんには野菜いっぱいメニューが嬉しいんだけどな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「確かに野菜、無いね。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。