ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

環境戦隊、外湯を満喫する。

2010-08-04 23:15:00 | 環境戦隊ステレンジャー

 8月4日(水) 対戦相手:謎の戦士

 城崎温泉

 

Ad  環境戦隊ステレンジャー城崎温泉の『おんせんまつり』に登場です。8月4日は城崎温泉観光協会が定めた“ゆかたの日”なんですって。なので平日なんですがイベントがあるのですよ。地元のローカルヒーロー・城崎泉隊オンセンジャーさんに呼ばれたのですが、ステレンジャー以外の出演は岩手のマブリットキバさん、そして徳島の渦戦士エディーさんです。今回はマブリットキバさん(with渦戦士エディー)とオンセンジャーさんがガチなショーという前情報がありましたからステレンジャーは

 

 環境エクササイズ

 

Ste_exer00  という変化球を演目に調整して臨みました。ほらぁ、肉食べてその後肉・肉って続くと胃もたれするじゃん!なのでステレンジャーはあえて“野菜”としての出し物なんですよ。これも計算の上での構成なのでした。ボクは司会を務め、レッドにマイクを渡すとショーはレッドのMCでスタート。そしてレッドほうきの

 

 ジャグリング

 

 風なパフォーマンス。ちょっとグズりましたが、生喋りにより何とか回避。エクササイズはお子さん達を3人チョイスして一番上手かった子を選ぶ“エグザイルオーディション”風でお送りしました。今までレクチャーした動きを連続で行う『ラストエクササイズ』では、なんと

 Secret

 謎の戦士がまた登場。

 

 

 何の前フリも無く突然現れ、そしてラストエクササイズ終了とともに風の様に去っていった謎の戦士。ステレッドもこの戦士には全く触れずにショーは無事終了しましたが、

 

 お客さんはポカーン。

 

 次はいつ現れるのか?謎の戦士の正体と今後が気になりますね。ステレンジャーのショー以外のレポートは『ステレンジャー the blog』に近日アップ致します。乞うご期待。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
 ▲「謎の戦士、一体誰なのか気になりますぅ。」って方、ポチっとな。永遠に謎でしょうねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。