雷座の部屋

私の思っている事、思い出などの部屋です。

セプテンバーコンサート

2005-08-04 22:28:05 | 音楽
「猫」の方のブログ「猫が目を覚ましたby常富喜雄」を見て知りました。

「セプテンバーコンサート」

2001年9月11日の同時多発テロ事件がきっかけではじまったのが、セプテンバーコンサート。
コンセプトは「平和への祈りを込めて、ニューヨークの街中を音楽で満たそう!」

今年の9月11日、日本でもこのコンサートが行われます。
詳細はホームページでご確認ください。
この「セプテンバーコンサートJP」の代表者は庄野真代さんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこぎとーく (hiroic.com)
2005-09-01 11:58:52
TBさせて頂きました。よろしくお願いします!
返信する
いらっしゃいませ (雷座)
2005-09-01 18:31:38
hiroic.comさん、TBありがとうございます。

こちらからもTBさせてもらいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。