雷座の部屋

私の思っている事、思い出などの部屋です。

橋本真也さんの通夜

2005-07-16 11:58:38 | プロレス・格闘技関連
前田日明の名前も参列者の中にありました。
昨日の東スポに前田は「橋本死去」の報に絶句したと。
橋本選手は前田とやりたかったんだよね。
でもその頃はもう「リングス」だったから。
あの頃対戦していたら「ド迫力ファイト」になったのかなぁ。
「前田日明対橋本真也」

勝俣州和の名前も参列者の中にありました。
勝俣は本当に好きだったんですね。
仕事で忙しいんだろうけど、ナンチャンの名前はなかったですね。
(お花は送ったようですが)
「ギブアップまで待てない」で失敗したプロレス・バラエティー。
そのテレビ朝日で「リングの魂」という番組を成功させたナンチャン。
最近フリーになったどっかのアナウンサーみたいにプロレスは踏み台だったのだろうか。

サンケイスポーツ
団体の垣根を超えて
新日、全日、ハッスルで
日刊スポーツ
涙のDDT武藤「橋本、天国で…」
橋本さん通夜に500人が参列
ハマの番長がまた涙
デイリースポーツ
坂口相談役合同プロレス葬提案
スポーツニッポン
橋本さん合同葬
スポーツナビ
橋本さん通夜に約2000人が参列
ウルティモ・ドラゴンがメキシコから追悼コメント

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前田戦 (kyeev)
2005-07-17 13:39:04
雷座様



橋本VS前田。前田がプロレスの全盛期にこの対決が実現していたら・・・見てみたかったですね。

迫力ある蹴りの応酬が目に浮かびます。

アスリートの力衰えぬ現役中の死というものは本当にショックで悲しいですね。



*今日は‘武士道’のため家に来る弟が

「爆勝宣言」のCDを持ってきます。。
返信する
前田戦 (雷座)
2005-07-17 20:18:59
kyeevさん、「幻の闘い」ですね。

もし、橋本が「リングス」のリングに立っていたら。

対前田戦だけでなく、格闘技の歴史が変わっていたかもしれません。



「爆勝宣言」聞いたら、きっと泣きますよ。

音楽の力は…とても強い。
返信する
Unknown (偶然の旅人)
2005-07-17 23:41:43
雷座さんへ

ナンチャンは、その日、大銀座落語会で舞台に立っていたそうですよ。芸人は辛いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。