エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

雑誌取材受けました

2007-01-20 | カラーの仕事

「大人のいい旅」東日本版(リクルート)
32ページ~40ページの伊豆の花特集で、西川が花の各色についてコメントしています。カラーがキレイなページですよ。

先週は、スピリチュアル系の雑誌「スンダリ」の本が、ポストに入っていました。
これは、サロン紹介のページで「エクリュ銀座スタジオ」が紹介されています。「スンダリ」創刊号で結構読みごたえありました。


もし、本屋さんへ行ったら、ちらりと見てください  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンダリ、売り切れでした… (sonoe)
2007-01-21 16:31:01
電車の中吊りで気になってから、本屋さんをはしごしたのですが、どこも売り切れ状態でした。
はなびさんのblogでも話題になっていたので、ぜひ読みたかったので、まだまだはしごします

きっとスピリチュアルなことに興味のある人が増えて、受け入れられるようになった、ということでしょうか。
私としてはうれしい動きです♪
返信する
スピリチュアル人気 (reiko)
2007-01-23 16:13:13
sonoeさま

他の方からも聞きましたが、売り切れの書店が多いようですね~~。
スンダリは、今までのスピリチャル系の雑誌とはちょっと違って、おしゃれっぽく、誰でも手に取りたくなるような表紙とないようですね。

それと、もちろんスピリチュアルに興味を持つ人が圧倒的に増えてきたと言うことだと思います

返信する
大人のいい旅 (sayori)
2007-01-28 03:37:42
早速買わせていただきました!
うっとりするような写真とともにコメントも素敵でした。
マッサージ店に置かせていただいてます♪
返信する
ありがとうございます! (reiko)
2007-01-28 12:49:04
sayoriさま

大人の~というタイトルどおり、ちょっときちっと感が出るようにコメントしてみました。
最近のあおるようなキャッチコピーはあまり好きではないので。
返信する

コメントを投稿