エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

自閉症のお子様を持つお母様へパーソナルカラー診断:素敵なお話をシェア

2017-12-01 | パーソナルカラー

先日、パーソナルカラーリスト講座卒業生O様より
スプリングの色見本の追加希望がありました。

メールでのやり取りで、エクリュスタッフの機転で
すぐに対応することができ、
喜んでいただけました。

その際、ステキなお話のシェアをしてくださって、
許可をもらって、
原文のまま、ここにご披露します。

自閉症のお子さんをお持ちのお母様に
パーソナルカラー診断をしたときのお話です。




西川先生✨

お忙しい中 ほんとうにありがとうございました☆




今回カラーを見させていただいたお二人は

お子様が自閉症で かなり大変な体験をされながらも

とても前向きに生きていらっしゃいました☆

とっても笑いに満ちた 楽しい感動的な時間でした✨



お子さんが今通っていらっしゃる学校は

とても子供にも親にも良い環境らしいのですが

そこに見学にいらした時に

すでにそこに子供を通わせていらっしゃるあるお母様が 

とても素敵におしゃれをしていらして

ものすごく感動をされたそうです✨

あ〜〜こどもが大変でも あんなふうに楽しく

おしゃれを楽しめる人になりた〜〜〜い✨
 


ほんとうに 現実とはまったく関係なく

こころは いつでも 豊かに 楽しく 

おしゃれだって 楽しんで生きることができますね〜〜〜〜✨


そのお一人がspring☆でした

うんと楽しんでね〜〜〜

それが 周りもハッピーになるから✨

みんなへの最高のギフト🌟になるね〜〜〜と

お伝えできて とてもうれしかったです
 

とてもシェアしたくなって お話しさせていただきました✨
 
~O・Y~


 
このお話を聞いて、私も幸せで
心がぽっと暖かくなりました。
 
 
どんな辛い環境でも、自分に優しくケア
おしゃれを楽しんでもいいですよね!
 
それは自分のためだけでなく、
周りの人もハッピーな気分にしてくれる。
 
暗い色(オーラ)があるよりも、生き生きとした元気な色がある方がいいですね。
 
スプリングだけでなくその人にあった色は、輝いて見えます。
 
 
エクリュでは、
パーソナルカラーと
オーラソーマ®もご提供しています。
 
 
色は、人を元気に勇気づけてくれるパワーを持っています。
 
カラーを侮るなかれ
 
色をもっともっと意識的に
毎日の生活に取り入れましょう。
 
 
エクリュ銀座スタジオ
*パーソナルカラー
*オーラソーマ
*色彩検定
*色彩学・色彩心理
 
カラープライベートコンサル
カラープロ養成スクール
カラー企業研修
 
 

お問い合わせ・お申し込み

エクリュお問合せページは ▶こちら

 

銀座4丁目サロン ▶エクリュ銀座スタジオ

エクリュについて ▶エクリュHP

 

 

 

 
 
 
 
パーソナルカラー講座モデル練習
 
 
 
 
 
 企業研修
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿