エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

デイビーねた2

2006-08-21 | 最近の出来事

S・Mayumiさま、ありがとう

 

海賊デイビーは、伝説的なワルらしく、取ってきた宝物何でもかんでも、自分のローカーにしまいこむ癖があり、その財宝は海に眠ったままという。

海の藻屑としてやる!=デイビーのロッカーにぶち込むぜ!(英語)

 

なんだそう・・・。あ~~~、すっきり

 

余談ですが、

あれから、Monkees (注:monkeyではないよ)デイビーについて調べていたら病み付きになり、英語で検索するとアメリカのデイビーのファンサイトが出てきた(やったあ!)

ヤフー和訳がついていたので、クリックすると・・・

デイビージョーンズ(Davy Jones)のところは、すべて「海の悪霊は・・・」となってしまう!

失敬な

わけのわからない和訳なら、ない方がましさ!

maotoさまの刺激のおかげで、昔の思い出に浸ることが出来ました。

しかも、最新のデイビーのことまでわかったのは収穫です!

ラスベガスで行われたデイビーのショウのビデオも発見

相当なジジイになっていたけど(私はババア)、相変わらずの高い声とユーモアは健在みたい

2回離婚して、4人の娘がいることも判明  娘とはとても仲がいいらしい。

デイビーのファンでなければどう~でもいいことだよね。

でも、この情熱。デイビーは私をここまで引っ張ってくれたかもしれない恩人なのだ。

英語を一生懸命勉強し、絶対アメリカ、ロスアンジェルスへ行って、デイビーに直接会う!ということが夢だった。

ロスではないけど、デイビーには3回会うことが出来たし、ロスへはスチュワーデスになって2回目のフライトで行くことができた。(そのとき、アンディー・ウイリアムスと空港であったよ。古~~~!

願えば、絶対夢はかなうということを身を持って実感できた第1号かも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿