エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

ご無沙汰&ショック

2005-08-20 | 最近の出来事

なんと気がつけば、ブログを書くことが、5日間ほどできませんでした

今週はめちゃくちゃ忙しかったです~~!

お盆休みは、ほとんどが来月発行の本の校正(まだまだ続く・・・)

17日は、リゾート地のリサーチ。

今日まで3日間大阪へ急遽出張で今朝帰ってきました。(新しい仕事なので緊張!)

そして極めつけは今日、車で食事の買出しに行った帰り、頭がぼ~っとしていて・・・

車ぶつけられちゃいました!ショック!!!

何でこんなときに~っとおもうのですが、こんなときだからこそ災難がやってくるんですね!

今まで車の事故などあったことのない優良ドライバーだったのに!私はついているからきっと事故などしないと、タカをくくっていたふしもあり・・・。

いろいろ考えることが多く、頭に血が上っていたんですね。気をつけよ(反省)

事故は、ほとんど向こうが悪いと思うのだけれど、(後ろサイドをぶつけられた。相手は真正面)信号のない交差点でのぶつかりは、双方に非があるらしい。今回はタイミングが悪く、ある意味双方にとって災難なのかもしれない。

いずれにしてもこの悪いタイミングというのは、自分の疲れがたまっていて、”どこか不安定な何か”が呼んでしまったような気がします。(深く反省)

事後処理があり、余計疲れる!明日から平常心に戻りたいものですふぅ~

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマンサです。 (みなきち)
2005-08-20 23:16:50
お疲れ様です、の最上級の言葉があれば良いのにな、と思っているみなきち@ペーパードライバーです。

文面からは・・・先生にお怪我がなさそうなので、それがなにより、です。



返信する
Unknown (グレースケリー)
2005-08-21 15:54:40
みなきちさんに同感です。

本当にお互いにお怪我がなくて何よりです。

ちなみに私はペーパードライバー歴12年です。
返信する
ご心配をおかけしました (reiko)
2005-08-21 23:55:43
皆様、ご心配をおかけしてしまって申し訳ございません!お電話やらメールも頂き、恐縮です<m(__)m>

言葉足らずの文章だったのも反省しております
返信する
ご無事で・・ (honya)
2005-08-23 12:20:11
自分だけは、大丈夫だろうって思っちゃうんですよねえ。。。

本当にお怪我がなくて何よりです。



私は「自爆」パターンが多いです。こすったり、電柱にぶつかったり。。

返信する
アンラッキー (reiko)
2005-08-23 13:11:23
私は今までは結構運転に自信があったので、こすったことも事故ったことがないんですよ~。(いつもトラブルは主人のほう)でも当てられちゃったらね~。相手は年配の女性でしかも足が悪い人だったので、ブレーキが踏めなかったんだと思うのよね。とんだ災難!災難は忘れたことにやってくる。でも私もそろそろ運動神経が鈍ってきたし、ぼけてきているから人の振り見て~~~だね。気をつけます
返信する

コメントを投稿