エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

自動掃除機ルンバって

2009-10-02 | 最近の出来事

このところ、数字や書類と格闘していたためストレスが一杯!

ネットでお買い物にはまってしまいました

ちょっと一息入れて~なんて思っているうちに、なぜか欲しいものが見つかっちゃう。

ちょっとした新聞の広告や雑誌の宣伝に乗ってしまい、ネットで検索していろいろ買っちゃいましたね~。

ブルガリア産のローズウォーターやら、美顔器etc.

そして今日届いたのが、「自動掃除機ルンバ」

ちょっと前から気になっていたものなのですが、さすがに最近掃除をさぼっていたもので、「あれがあればなあ~~」なんて妄想が始まり、ついに注文してしまったのです。

 

今日はさっそく充電して、説明書をくまなく読んで使ってみましたよ~。

すごいなあ~。思わずしばらく眺めてしまいました。外出する用事があったため、後はお任せ。

う~~ん、ちゃんと基地に戻ってました。お利口さんです

毎日使うのはやはり主婦としては気が引けるので、

仕事がたまって、さぼりたいときにはお願いしちゃおう!って本当?毎日使ってたりして・・・ま、全部の部屋というわけにはいかずリビングだけだから、いいよね。

 

もうひとつ、これは実家の愛犬ももちゃんのために注文しちゃいました。

これも前から気になっていたものです。

「ジャーキーメーカー」

肉やら果物を乾燥させるすぐれものらしいです。愛犬家の間で今噂です!

いま、ももにはおやつに市販のジャーキーをあげてるようなのですが、あれは添加物いっぱいで絶対よくないと思うんです。

これがあれば、きっと喜ぶに違いない!と思って、私のストレス解消の餌食となったわけです。

これは輸入品のため2週間ほど待たなければなりません。

 

衝動買いとはいえ、すべて一応大満足しております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿