エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

天使の講座ご質問承ります

2010-11-13 | カラーの仕事

エクリュでは、講師をお招きしての天使講座を企画中!

新しい自分を再発見したい方、新しい刺激を求めている方、新しく自分の道を開拓したい方、

この講座は内なる潜在能力を開花させてくれることでしょう。

新しいエクリュでの息吹、一緒に体験してみませんか?

ちょっと興味をそそられているけれど、いろいろな事情でご参加をお迷いの方、、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。

この講座は、オーラソーマのシェアリングデイです。4月に行われるパート2を受講すると、

新しい手法として、ご自分のコンサルテーションに加えることができます。

オーラソーマのレベルに関係なく、72の天使コンサルテーションを行うこともできます。

ご参加は、どなたでもOKです。

オーラソーマに興味のある方、天使好きの方、自分を変えたい方などぜひご自分へのクリスマスギフトとして見てはいかがでしょうか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿