エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

入間の航空祭

2006-11-04 | カラーの仕事
ハイライトは、ブルーインパルスのショーです。
デジカメで動画を取ってきたのですが、アップする方法がわからず写真だけになります。

動画編集の方法がわかれば、ブルーインパルスが描いたハートをぜひアップしたいです。
デジカメのAVIという拡張子をAMCというものにしないといけないらしい・・・。機会音痴にはちょっと難しい~~!キーーー

今日は、写真を複数アップする方法がわかっただけでもよしとしよう(いまさら~?!)









間近で聞くすごいエンジン音 は、なぜか私を奮い立たせます・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくマニア (みなきち)
2006-11-04 13:24:06
うぉーーーー!こんなイベントがあるとは!!!/hiyob_hat/}
うちの父の実家が基地の側にあるので、
色々練習は見てたんですが、
ブルーインパルスのアクロバットは、
実際に見たことがないんですよねー!
見たいなー!先生、是非UPして下さい。
オネダリ。

+みなきちもエンジン音に興奮する派、です。
返信する
入間も開放するのですね! (カラリスト☆コスモス)
2006-11-06 17:00:50
その昔、横田基地を中心に在日米軍内にて工事関係の仕事をしておりましたぁ~。(約10年間!!)
日々爆音と兵隊とに囲まれていたのが懐かしく思い起こされました。(滑走路内を歩いた日本人女性は初では?と当時いわれてましたよ)
基地の中は広いので心も開放的になりますよね♪
(もちろん通常時には緊張感があるのでそんな気分にはなりませんでしたが)
横田基地は毎年夏に開放するのでお好きな方はそちらも是非おススメです


それでは動画のUPを楽しみにしていま~す。
返信する
お祭り~ (reiko)
2006-11-06 22:14:20
みなきちさま

お祭り好きのみなきちさんには、ぜひお勧めです~
ホント爆音はたまりません

事故防止と住民への騒音配慮のため、年々おとなしめになっているのですが、それでもアクロバット飛行は見ものです
返信する
Unknown (reiko)
2006-11-06 22:18:26
カラリスト☆コスモスさま

へえ~!10年も、そういうお仕事だったのですか~?驚きました

他の基地でも毎年恒例のお祭りしているようですね。

お天気が悪いと残念な結果ですが、晴天の日はすばらしいですよね~。

今年の入間は抜群の天気に恵まれました
すご~い人だったけど
返信する

コメントを投稿