エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

あたふた

2006-08-14 | 最近の出来事

ここのところ、なんだか忙しくて、今朝起きたとき目覚めが悪く、肩が凝っていたので

マッサージ機を使っていました。

指圧全身マッサージ・・・グ~グ~ン

あ~あいい気持ち~~と思っていたら、プツリ

あれれれれ~~?電源外れたかな~

コンセントはOKだし、スイッチオンだし~~うろうろ裏や周りをチェックしたけど、うんともすんとも動かないこわれたかな?あ~ショック

 

とあきらめて、別の部屋へ行ってメイクをしていたら、さすがに暑くなって、

エアコンを入れようとしたら、あれれれれ~~?

リモコンの電池が切れたかな?電池を換えてスイッチオン!

だめじゃん!うわ~、この前の雷で壊れてしまったかな?ショック!

1階のほうが涼しいからと思って、メイク道具を担いで階段下りて、

「おかしいな~~」

「まさか停電?」

照明の電気をつけてみたら、やはりつかない!「停電!!!

あたふた、あたふたしているうちに何とか復旧。

あちらこちらのディスプレーが点滅している。インターホンは「ピンポン」なるし、ファックス電話は、音楽なってるし・・

「ああ~もう!今日仕事から帰ってからだ、調整は!」

電車も何とか動き出していた

本当にこれくらいで、混乱するんだから、大地震なんかきたらどうなっちゃうんだろうってつくづく感じた1日でした。フーーーゥ

東京およびその近辺のみなさま、お疲れ様


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会のもろさ? (りえ)
2006-08-15 14:18:35
その大停電を知らずに寝ていた私です



先生もお疲れ様でございました



ニュースを聞いたとき一瞬「テロ?」なんて思ってしまいましたがクレーンが原因でしたね。

それにしてもあれで都心が機能しなくなるとは・・・。
返信する

コメントを投稿