エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

オーラソーマレベル1

2006-09-04 | 癒し

たまたま、レベル3コースで、話題になっていたミクシィ。

Nさんが、エクリュの名前が出てましたよという話から、もしやそれは、「はなび」さんかもと思って、聞いてみるとやはりそうだった

ますます、興味を持った私は、「はなび」さんからミクシィの招待をいただくことになって、今日デビュー 

ニックネーム「エクリュ銀座」(もっと可愛いのに代えた方がいいかな~?えくりゅちゃんとか?)

まだまだ使い方がわからず、これから、先輩の「あきほ」さん、「のんのん」さんに教えていただきながら、コミュニティーを楽しく、広げていけたらと思っています。

新しいモノ好きのターコイズ人間、始めてみたはいいけれど、こういう新しいものについていけず、ただそこにいるだけになりそうですが、オーラソーマを清く正しく美しく愛する善意に満ちた生徒さんどうしの情報交換が広がればいいのかなと思います。どうぞよろしくです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイミク追加お願いします! (イシイ)
2006-09-05 12:19:48
先生ミクシィ始められたんですね

私も実は参加していて、あきほさんのマイミクメンバーに入っています。

マイミクのリクエストしても構いませんでしょうか?

楽しくなりそうです
返信する
ぜひ~! (reiko)
2006-09-05 12:57:32
マイミクメンバー、お願いします

どんなコミュニティになるか楽しみですね
返信する

コメントを投稿