エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

ボブになりました~~

2007-05-21 | 最近の出来事

今日は、美容院へ行ってきました。

今までとは違うところです。

エクリュご近所のビューティーセラピストさんおススメスのスタイリストさんにお願いしました。

後頭部を膨らませたいという願望から、

久しぶりに「ボブ」になりました。

IKKOさんか、野際陽子さんばりのボブ

若手で言うと最近の長谷川京子さん風?

気に入りました!

 

かなりの気分転換になりました~~

 

きっかけをくれた、ビューティーセラピストさんH・Mさんに感謝

 

今度のパーティーで、参加者の皆様にはご紹介しますよ

 

美に対する探究心はぴか一尊敬モノです

審美眼に狂いはない。すごい人です

私は「ふしぎちゃん」と呼ばせてもらってます。

年齢不詳。どこの星からきたお姫様?萌え~~

 

そうそう、ジム続いてますよ~。ワンサイズダウン成功

洋服ラインも少し変わって、皆さんから、なんかイメージいつもと違うといわれます

 

スタイルも毎回違って、見るたびに違うとも言われます。

自分でもどれが本当の自分か良くわからない状態です

 

・・・それを楽しんでます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです~ (カラリスト☆コスモス)
2007-05-23 14:39:58
先生のボブ姿!
楽しみです
(もちろんファッションスタイリングの方も!)
そして
ビューティーセラピストのMさんというお方!
そもそもビューティーセラピストってどんなお仕事なのかとっても興味あります!

参加がどんどん楽しみになっています!!
返信する
Unknown (reiko)
2007-05-23 21:54:44
カラリスト☆コスモス様

Mさん紹介しますよ~~
お楽しみに~~
返信する

コメントを投稿