エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

初公開!スッチー時代の制服姿パート2~

2008-02-22 | カラーの仕事

 

 

写真:ラストフライト近くだったので、撮影しました。なので真中にいます。

 

 

写真:私は真中。先輩が、「パーサーのスカーフ(黄色とブルーのスカーフ)」を貸してくださって、記念撮影。私は、アシスタントパーサーだったので、本来なら、赤とブルーのスカーフです。黄色のスカーフは不思議と貫禄があるように見えますね~。

 

 

機内サービス中:もっとスマイルだよーー(ダメだし!

 

取材がなかったら、絶対公開しなかったと思いますが・・・

こういう時代もあったな~~って古きよき時代を今思い出します。

あれから、いろいろありました

 

そりゃ、面影もなくなりまする・・・現在の写真は、キャビンアテンダントスマイルさんの<地上に降りたCA>コーナーで来月アップされます!お楽しみに~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生かわいい! (RIE)
2008-02-24 16:38:59
いつもお世話になります!

先生、びっくりですっ!
めちゃめちゃかわいいですねっ♪♪
しかもスタイルが良すぎて
まるでリカちゃん人形のようではないですかっ!

先生、機会があったら、
当時の思い出話をぜひお聞かせ下さいね!!

返信する
Unknown (reiko)
2008-02-26 21:30:08
rieさま


リカちゃんなんて、ほめ殺しですか~

確かに今より5~7キロやせてたし、まだ長年の重力の影響を受けていないので、リフトアップしているし・・・
それがいまや・・・感はあります

前世?っていうくらい古い話なので思い出せるかな~

返信する

コメントを投稿