エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

今日のガイダンスも楽しかった!

2010-04-18 | カラーの仕事

今日のガイダンスも楽しかったです!

 

リコネクションとオーラソーマでは、

皆さんから面白いシェアをたくさんいただきました。リコネクション体験も

一番「疑わしい~~!」と言っていた人がモデルとなって体験していただいたのですが、

とっても感じて??くださったみたいです

目を閉じてといっても「閉じられな~~い」とか「頭のほうへ、ぎゅ~~~っと引っ張られる~~」「顔だけがポカポカ~~」とか・・・。

でもまだ遠隔に関しては、「えーーーわかなら~い」と疑いの目でしたけど・・・うふふ。

私ももう少しわかりやすく説明できるようもっと「量子物理学」など勉強しておきますね。

実際は、なぜということに答えられないのがこういうヒーリングで、正解は「わからない」なんですけどね。

こう考えてみると分かりやすいでしょ・・・という解説をするのが、エクリュらしいので

 

そして、良書をHさんからお勧めしていただきました。

 

「チャクラ 癒しへの道」と「チャクラ 直感への旅」

 

私も早速アマゾンへ注文しようっと

 

ドルフィン講座では、近況など話しているうちに、取り組みたいテーマは見えてくるもんなのですね~~。

今のお悩みが即テーマになって、第一歩がしっかりと見えてきました。

後は歩みだすだけで、成果は必ず現れるはず!

一人だったら、いつまでも動き出せなかったことが、やはりみんなで話していると明確になってくるもんなんですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿