エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

国際色豊か Ginzaウォッチング

2015-05-13 | ファッション

昨日はオーラソーマカウンセリングの後、

銀座ウォッチング

 

リニューアルされたという ISSEY MIYAKEのBAOBAOバッグ

松屋銀座へ見に行きました。

ショップの場所も変わって1Fになってました。

 

で、なんと!!!商品 ゼロ~~完売だとか。

手に入れるためには朝一で行かなくてはならないらしい。 

それでも品薄だから、気に入ったものに出会えるかどうか。

 

本来は、こんな感じ(BAOBAO HPより)

 

で昨日夕方 、がらんどう~~~!

 

 

 

このBAOBAOバッグは、NYの「MoNA DESIGN STORE」でも扱っている世界的に有名なバッグ。

 

  画像

 

アジアでも大人気。

松屋銀座の対面にあるAPPLEストア前はここはどこの国?と見まがうほど

欧米、アジア、インドの方々でにぎわっていました。

 

銀座では、このBAOBAOはほぼ9割、外国の方が買っていっている感じです。

 

私は、CRYSTALシリーズが欲しかったな~。

A4サイズが入るシンプルデザインの白

でも散財せずに済んだかも。。

 画像

 

 

カラー専門スタジオ 

有限会社エクリュの

エクリュ銀座スタジオは、銀座4丁目交差点からすぐです。

 

エクリュHP ★★★

各種講座

〇企業研修 「役員」「社員」「営業マン」「スタッフ」のためのビジネス向けカラーコーディネートを様々なニーズにカストマイズして提供。

〇カラーリスト、カラーセラピストプロ養成講座

〇色彩検定対策講座

 

プライベートレッスン

◇イメージコンサルティング、パーソナルカラー

◇オーラソーマカウンセリング

承ります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿