エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

携帯変更しました

2005-09-21 | 最近の出来事

前に使用していたドコモの携帯の電池がなくなってきたので、機種変更しようと量販店へ行きました。

最初は、電車の中吊りで見て一目ぼれだった、皮製のFOMAにしようと決めて行ったのですが、店員さんの強い勧めで「au」に変更することにいつの間にかなってしまいました。今、auは量販店の教育を徹底し、新規のお客獲得作戦に出ているのでしょうか?

あるいは、本気でauの方が良いと思って、親身になって勧めてくれたのでしょうか?よくわかりませんが、確かにドコモのFOMAは、電波の範囲が悪いらしいことは大きな説得材料でした。

変更したのはいいのですが、変更のお知らせやら、使用方法の変化で大きなストレスを抱えています。時間があるときならいいのですが、この忙しい時に~~!と思いながら、気分転換がてら、マニュアルを読んでいます。そのうち慣れていくでしょう・・・。

万一お知らせの行っていない人はメールでお知らせください。あらためて連絡させていただきます。

すぐに変更するのは、怖いので1ヶ月くらいはこのままドコモと併用します。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
welcome!au!! (honya)
2005-09-24 22:23:36
こんばんは。au応援団長honyaです。

KDDI時代からめちゃ愛用でございます



最初はどうしても機種により、使い勝手が慣れないものですが、先生のど根性で乗り越えられるはず!!

(珍しく熱い



一緒に絵文字メールを満喫しましょう
返信する
ああ、「何処も」~ (みなきち)
2005-09-25 00:51:00
とうとうドコモから去って行かれたのですね。

確かに電波悪い。しかし長年使っており、

割引を考えるとドコモから離れられないみなきちでした。今度から顔文字を研究してお送りします

返信する

コメントを投稿