エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

作品のデザイン変更可能ですよ~

2012-06-05 | カラーの仕事

お問い合わせがありましたので、

補足しますね!

ローズクォーツの作品は自由にアレンジできます

石を増やしたり、減らしたり、並び方を変えたり、

自分好みへ変更可能です!

講師がサポートしますので、自分のライフスタイルに合わせた雰囲気に変えられます。

ネックレスの長さも自分で決められるようになっているんです

 

「私にはちょっとゴージャス過ぎて、もっと普段使いしたい」という方のためのアドバイスもします。

その石を使って、イヤリングにしたり、ストラップにもできますよ

 

この講座は西川がアテンドしますので、(クリスタルミニ講座&オーラソーマポマンダークイントワーク担当)

 似合わせ術は、ばっちりアドバイスできます

 

クリエイティブで楽しいんだぜぃ~

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿