エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

ボトルのつぶやき3連チャン

2005-08-07 | 癒し

今日も、レベル3コース中、ボトルのきしむ音がした。

瞑想中、ランチタイム中、ボトル解説中の3回!

でも今回は、「バリン!」ではなく、「パリッ」とやや控えめ。叫びではなく、つぶやき程度。でも確かに・・・聴いた!

瞑想中のはどのボトルか確かめられなかった。(目を閉じてたし

ランチタイムは、きっと私に反応したと思う。(部屋には、私しかいなかったから

そのときはすぐに、棚のボトルを確かめに行った。見っけ!

ボトルが.。o○ .。o○ .。o○  (ブクブク)

93番ヘンゼル(コーラル/ターコイズ) ウ~ウウン!思い当たる!コーラル!

ボトル解説中のは、すぐにみんなで捜索したけど、見つからなかった・・

最近多いなあ~???ボトルの叫び。(地震の予兆という噂?もある・・・)

とにかく私は、今日コーラルのボトルをつけて寝よう~っと!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー (みなきち)
2005-08-07 22:58:36
先日、さゆりさんにコンサルしてもらいましたが、

コーラルのボトルに、ひびが入ってました。





夕方見た時にひびがあったのですが、

朝は何事もなかったそうです。

勿論、落としたり、なんかなかったそうです。



ウヒョー。
返信する
ウヒョー (reiko)
2005-08-08 07:38:21
多分さゆりさんと同じボトルなので、問題は共鳴していると思うな。ただ、この問題は解決難しい。。
返信する
雷背負って。。。 (honya)
2005-08-08 12:59:14
ああ、お二人で雷背負ってる・・・。



じゃ、仲間になろう。





ピンク系ボトルの色が抜けることはよくありますが、ペールブルー/ペールオリーブのヨフィエルのブルーが、最近どんどん薄くなってきているようです。



心の平和がなくなっているのかしら・・・。

返信する
あ、honyaさんまで・・・ (みなきち)
2005-08-08 22:52:50
感電してる・・・





ウヒョー!ウヒョー!



最近みなきちはブルー人。

・・・平和過ぎ?
返信する
stop the 感電 (reiko)
2005-08-08 23:35:42
ピース!
返信する
Unknown (さゆりb)
2005-08-08 23:35:57
うわぁ~仲間がいた!

うひょうひょ。

それとも雷の発信源は私かしら??

そうですね、難しい問題です。

でも、色に選ばれたのだから

(この場合は選ばれたのよね?)

きっと、克服するチャンス?

タイミングなのかもしれないですね。



プラクティショナーとしての仕事を始めてから、「先生だったらどう読むのかな」

「あ、これ前に先生が教えてくれたことだ」etc、、、先生のことをよく思い出しているので、何かが伝わったのかな。。



そういえば93番は『愛の知恵のための集合的

なコミュニケーション』とありますね。

『集合的』ってこういうこと?
返信する
集合的 (reiko)
2005-08-08 23:48:34
つながってるね~!ありがとう!
返信する

コメントを投稿