エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

デイビージョーンズ

2009-05-11 | 最近の出来事

ゴールデンウィーク中のコースも終わり、ちょっとほっとしたところです。

エクリュでは今は1月から続いている、色彩検定の著書の改定をモクモクとすすめています。

自宅にこもって、じ~っと改定されたことろの見落としがないかチェック。今回はさらに、3級、2級とも直前用別冊を新規に作成しなくてはなりません。

模擬問題を作るのも結構手間がかかります。

 

これも今月末には終わる予定です。ふ~~~!

 

プライベートでもいろんな用事が目白押しで、てんてこまい!

たまに引いてみる女神カードはいつも「QUIET TIME」

海か湖かそういうところで癒されたい~~。

 

でも唯一の元気の源は、デイビー・ジョーンズ来日情報!

ところが、5月来日という話なのに、いまだ情報が入らず今は焦っています。

この真相がつかめない限り、私は本当に休まりません。

デイビーは3月にエプコットであったときにデイビー自ら私たちに「間もなく日本へテレビ出演のために行くんだよ」と言っていたのに~~。

これが聞き間違えたのかどうか、自信がなくなってきた・・・

今英語の勉強のため、テレビはFOXをずっと流しっぱなし。にわか勉強、3日坊主・・

 

誰か~!デイビーを呼んだテレビ局の方!!!

どの番組に出るかだけでも教えてください お願いします。

 

たまにマスコミの方がこのブログを見て、カラーのことやCAのことや他いろいろお問い合わせをいただきます。

 

元モンキーズのデイビー・ジョーンズです!

「パイレーツ」の方ではありません

 

それと、デイビーDavy JonesのGIGを企画してくださるスポンサーも探しています

コンタクトください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿