富士北麓いきものがたり

富士山麓の自然を愛で女も愛でるビンボながらも逞しく生きる色男が、富士山麓の自然を描く感動のブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-13 06:57:20

 5!! 何星人が乗ってきたんでしょうか・・

 って・・ 開戦開戦!!

 クマ シカ シシ ”

 アシタカヤマノボレ”
返信する
国ちゃんさま (エボシダケノボル)
2008-11-13 11:36:22
金星人のキンタマゴンが乗ってきました
返信する
Unknown (英雄河口湖3号)
2008-11-14 00:12:23
③で~す
最近、下界ではやっております『湿度計』だよ~ん
返信する
3号さんだいせーかい (明日は烏帽子山へのぼる)
2008-11-14 10:10:29
そうねん
キノコの晴雨計言われる「つちぐり」でんねん

3ちゃん、正解したから飲み会の時の美人勧誘係に任命したげる
返信する
Unknown (ぱあこ@mixi)
2008-11-21 07:41:18
↑みんなおもしろいです。
地上の口内炎かと思いました
返信する
Unknown (ふじやまのぼる)
2008-11-21 09:52:45
ぱあ子さま
いろっぽい口の中=口内艶
返信する

コメントを投稿