皆さんと私たちと東京大衆歌謡楽団

~東京大衆歌謡楽団の活動や、楽しいエピソードなどを紹介するブログです~

2020年5月2日 東京大衆歌謡楽団さんから「勇気の塊」が、いっぱい届きました。

2020年05月02日 | 友の会・会員トピックス


 東京大衆歌謡楽団さんから、とっても楽しみにしていた便りが、次々に届きました。
 会員向けの演奏予定は、五月~八月迄が記載されていましたが、五月・六月の予定は、全て中止か、延期になっていました。なお、今後の演奏予定の変更は、随時、HPで確認できます。
   折から、明日は家内の誕生日。コロナの自粛疲れで、気分も塞ぎがちの所、何ともグッドタイミングで、「勇気の塊」が届いたものです。改めて、コロナに立ち向かう勇気が湧いて来ました。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。