お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省で混んでいるかも・・ (あっち)
2006-08-12 22:41:45
無事にお帰りください。

今回は出張レポートの数々有難う御座いました。

返信する
Unknown (自由の女神)
2006-08-13 10:36:33
出張お疲れさまでした♪またお待ちしています!お帰りツーリング、気を付けてお帰りくださいね!リポート楽しみにしています♪
返信する
ありがとうございます (えび蔵)
2006-08-13 17:59:47
> あっちさん

安全運転で帰ります。

また北海道で一緒に走りましょうね。



> 自由の女神さん

帰りのツーリングも楽しんでますよ。

blogへは帰ってからアップしますんで、速報はBBSでどうぞです。
返信する
ご苦労さまです (びし)
2006-08-14 20:47:08
長きに渡るお勤め大変お疲れ様です。

いやぁホントに長かったですね、昨年1年分はクリアしてんじゃないですか?



元気な顔とお土産が待ち遠しいっす^^



>出張今月の部は終了

      って事は・・・・・
返信する
って事は・・・・・ (えび蔵)
2006-08-17 11:24:49
ご想像通り・・・

来月もまた行ってきます(笑)

返信する

コメントを投稿