お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

行ってらっしゃい&行ってきます

2005-09-24 | 雑記
明日はDay'z40のツーリング。
天気は良くなりそうですね。
前回、雨で流れたツーなので、リベンジ出来そうで良かったです。

今回は隊長が参加できないのがさびしいですけど、
今年の北海道のツーリングシーズンはもう残り少ないから、
皆さん楽しんできてね~。
安全第一だよ~。


ワタシも明日からまた出張です。
行ってきます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びし)
2005-09-25 11:25:33
えび蔵さん

今日はお疲れ様でした、気をつけて行ってらっしゃいませ。

私もこれから出発します。頑張って10/16までには帰って来たいと思います。。。
返信する
Unknown (えび蔵)
2005-09-25 15:38:33
隊長もお疲れさまでした。

飛行機は揺れましたが問題なく羽田に着陸しました。

羽田は、風と雲はあるみたいですけど雨はなし。空港あたりは陽が出てるくらい。

この分だと隊長も問題なくおりれたんじゃないかなぁ。



来月は帰ってツーリングに参加できるようにお互い頑張りましょう!
返信する
危ない所だった (びし)
2005-09-25 18:09:28
無事着陸しました。かなり揺れましたねぇ~、あと10分着陸が遅かったらエチケッド使ってたかも(笑)
返信する
天気 (さすけ)
2005-09-25 20:45:57
ツーリング楽しかったっす!ヒヒヒ・・・

でも お二方居ないと寂しいっす・・・来月楽しみですね。早く仕事かたずけて帰って来るの待ってますよー
返信する
ちくしょー (えび蔵)
2005-09-26 00:05:47
みんなと一緒に走りたかったよぉ(>_<)

ま、お楽しみは後に取っておくということにしておいて(^o^;

今日は天気良くて良かったですね



隊長、東京はもう風収まりました?

栃木はいま強風です。雨は降ってませんけど。

明日はもう大丈夫そうですね。
返信する
あれれぇ? (えび蔵)
2005-09-26 00:16:39
書き込みが切れちゃってる(汗



>さすけさん

今日は天気よくて良かったですね。

お楽しみは後に取っておいたということにしておいてください(^o^;



>隊長

東京はもう風収まりました?

栃木はいま強風です。雨は降ってませんけど。

明日は大丈夫そうですね。
返信する
いいなー! (tanpopo)
2005-09-27 21:37:06
私も勤務で参加出来ず涙・・・

おかげで雨は降らなかったとう言う噂もちらほら・・・(笑)
返信する
Unknown (えび蔵)
2005-09-28 19:39:31
tanpopoさん

来月は出られそうですか?

今年の締めは大人数で走りたいな~

といっても、tanpopoさんはまだまだ走るんですよね(^-^)
返信する
ラストはー (さすけ)
2005-09-28 22:24:52
tanpopoさんもご一緒できるといいですね!

ソフトも食べなきゃいけないし?

晴れますよ!絶対に・・・多分

おらも大勢がいいな~

楽しみデース

返信する

コメントを投稿