お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいましぃ (びし)
2005-10-31 20:33:22
えび蔵さん

お疲れ様でした、また行かなきゃ成らないんですか?

オラの方は取り合えず年内は無しのハズです・・・



東京に居る間、ずっと北海道が恋しかったけど帰ってきて直ぐ上川の山奥に泊りがけで行っていたら逆に人恋しくなりました(笑)
返信する
そうなんです (えび蔵)
2005-10-31 23:00:09
また行くんですよ~。

年明けて1月くらいまでは行ったり来たりになりそうです。



東京の人の多さに慣れちゃいましたね?すっかり都会人ですね(笑)

向こうに行っていたときは京王線で通ってたんですか?

通勤ラッシュはどうでした?

返信する
大変ですね~ (さすけ)
2005-11-01 18:52:12
人ごみに酔っちゃう おいらは田舎者・・・

出張落ち着いたら、カマクラ作りましょうねー



びしさん 上川の山奥ならひぐまのコッコ・・・欲しかったっす♪

返信する
Unknown (びし)
2005-11-01 20:51:16
>通勤ラッシュはどうでした?

府中から調布までだったんで、ノンビリ各駅停車で通っていたのでラッシュには合いませんでした。快速や急行はひどかったみたいだけど・・



>上川の山奥ならひぐまのコッコ・・・欲しかったっす♪

そういえば、そんなの居るんだよね。。

すっかり忘れてました、こえぇ~!

返信する

コメントを投稿