お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

そろそろバイクシーズンですね

2008-03-23 | バイクいろいろ
北海道もだいぶん雪も少なくなってきて、大きい道ではバイクを見ることも出てきましたね。

ワタシも、バラしていたDjebel125を今日生かしました。

この後の長期出張の都合で Djebelは今日しかいじれないと思われるので、年末に失敗した塗装のやり直しは諦めてとりあえず組み立てて走れるようにしました。

塗料のノリが悪くて汚いけど一応さび止めにはなってるだろう(笑)
去年よりは綺麗になってるからOKさ!^^;

近所を少し乗ってきたけど、久しぶりのバイクは気持ちよかったっす。


来週は250SBが冬眠から覚めますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ出陣しましたね^^ (shou)
2008-03-24 20:56:09
>バイクは気持ちよかったっす

も~~この一言に尽きますね!

でも、えびさんのバイク達、色々いじってもらえて幸せですね^^
私ンとこの二台・・・
「たまにはメンテしろぉ」と、泣いてるかも・・・^^;
明日の休みは、えびさん見習って磨いてあげようっと!
返信する
いやいや (えび蔵)
2008-03-24 22:52:53
ウチのバイクはおもちゃにされるばかりで、ちゃんとメンテされないから文句タラタラかも(笑)

shouさんとこのこそ、ウチのよりいつも綺麗ですよ。
それを見習って綺麗にするかというとなかなかしないんですけどね^^;
返信する
へへっ  (shou)
2008-03-25 19:19:55
雨の中走り回って綺麗にしています。
大自然の恵みをたっぷり浴びた天然洗車です^^v
返信する
ほう (えび蔵)
2008-03-25 23:16:47
昔、ワタシの知り合いに
雨が降ったらカッパ着て雨水で洗車するという人がいましたが
似たようなモノかな?^^;

ん~、ちょっと違う気がするな(笑)
返信する

コメントを投稿