お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

まだ一息つかない

2009-10-02 | 出張
今年は出張から帰るのは11月になりそうです。

こっちも涼しくなってきし、終わる前にバイクを置きに一度帰る必要がありそう。


毎年恒例の出張帰りの東北ツーリングですが、今年は厳しそうだなぁ(泣)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっ (shou)
2009-10-02 12:21:27
まだまだ人生は長い!
冬の飲み会に期待しましょ^^

返信する
ありがとう! (えび蔵)
2009-10-02 22:55:35
がんばるよ~
帰ったら飲み会ねっ

東北は来年のお楽しみかな?
返信する
Unknown (びし)
2009-10-03 20:50:33
11月ですか?
こちらはもう初雪が記録される時期ですね
大変でしょうけど、頑張ってくださいね、帰国の際は盛大にね(笑)
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-10-04 20:21:03
毎年10月末くらいに初雪ですよね。
そちらはもう雪虫が飛んだとか。
帰りは極寒ツーリングかな?^^;

帰ったらおごってください(笑)
返信する
お疲れさまです (999)
2009-10-07 21:54:44
11月ですか!?
本当にお疲れさまです。
その前に...台風18号気をつけて下さい。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-10-08 06:44:12
ありがとうございます。
台風18号、上陸しましたね。
しかもとても強いみたいですね~
チャリ通勤が大変です(笑)
返信する

コメントを投稿