お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

Djebelを冬眠から

2011-04-10 | バイクいろいろ
目覚めさせようと思ったけど・・・またエンジンがかからなかった(笑)

今年もキャブをバラして清掃しないとダメみたいです。
もうコレ毎年やってるな~


せめて冬眠前にキャブの中のガソリンを全部抜いておけばもう少し楽になるのはわかってるんですけど、いつも冬眠準備する前に出張に行っちゃって、帰ってくるのはもう寒くていじれなくなってから・・・ってパターンなんで・・・



今年からは、走ったら毎回キャブを空にするか~
ガソリンをかなり無駄にしそうだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (999)
2011-04-14 23:39:38
わたしは今日Z1300に火を入れました。
'79生まれなのでいつも調子がすっきりしないんですよ。
でも、今年は良い方かな^^

冬眠前にキャブレターの燃料はわたしも抜いてます。
三連キャブのドレンボルトを取ると、ジョボジョボーって出るわでるわ!
この量で何キロ走られるんだろーってぐらい^^;
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-04-15 20:21:13
Z1300は三十路ですもんね!
すごいなぁ。
これからも大事に乗ってあげてくださいね。
それに比べたらワタシのDjebel125は未成年なんで、まだまだイケるはず!

そう、キャブからガソリン抜いたらいっぱい出るからもったいないですよね~。
ガソリンも高くなってるし、またタンクに戻してやるようかな(笑)
返信する

コメントを投稿