お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

そろった!

2011-04-16 | コレクション・限定品
どうでしょうフィギュア其の2。


やっと揃いましたよ。
フルコンプです^^





ファンじゃないと全く意味がわからないモノばっかですね^^:


なかなか牛が出なくてねぇ。
いくつ買ったかは数えたくないです(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2011-04-17 01:39:32
赤鬼はなまはげでしょうか

なかなか出ないのは何かについてるものなんですか?
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-04-17 09:35:17
そう、なまはげです。
なまはげの扮装をして、松明をバックに踊り狂う?大泉洋なんです(笑)

よく缶コーヒーとかについてるおまけじゃなくて、これ単体で売ってるもんなんですよ。
ちょっと高いけど、そのぶん手は込んでますね。

買った中ではシークレットも2つ出たんですけど、ノーマルのはずの牛がなかなか出ませんでした。やっと出た~って感じです。

なまはげとカブ、余ってますけどいりませんか?・・・いらんか(笑)
返信する
Unknown (びし)
2011-04-17 10:55:14

>なまはげとカブ、余ってますけどいりませんか?・・・いらんか(笑)

いる!(笑)
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-04-17 23:42:27
はーい。

では、びしさんに今度会うときにお渡ししましょう。
これでびしさんもどうでしょう軍団の仲間入り(笑)


もう1個づつありますが^^;
返信する
はーい2 (shou)
2011-04-28 09:57:14
カブ希望です♪
宜しくお願いします^^
返信する
Unknown (えび蔵)
2011-04-28 23:22:27
はい、ではもう1セットはshouさんに^^

強制的になまはげもセットになります(笑)
返信する

コメントを投稿