お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

今年の目標2009

2009-03-21 | 雑記

おっと、すっかり忘れてました。

去年の総括と今年の目標を公表しなきゃ。


まず、2008年の目標がどうなったかというと、

1.知床横断道路をバイクで走る。(継続)・・・・・・・・・・・・×
2.神の子池を見る。(継続)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・×
3.Djebel125でガソリン満タンからガス欠まで走る。・・・・・・×
4.出張からの帰りでまた数日かけてツーリングが出来たら、ルートは日本海まわり。・・・・・・○

何とか一つは達成できました。
前回は全滅でしたから、ちょっと進歩ですね。
でもDjebelなんて去年は一度もまともに乗れなかったんですよね~。ちょっと悲しい。

ところで、今年もワタシはバイクシーズンはほとんど内地に行ってる事になりそうです。
なので今年は北海道のことより向こうでやることを目標にしますよ(笑)



2009年の目標

1.津軽岩木スカイライン(青森)を走る。
2.恐山(青森)に行く。
3.安の滝(秋田)を見る。
4.帰ってきてから一度は北海道でツーリングに行く(笑)


さぁ、今年も一年、安全運転で行きましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢と現実 (puku)
2009-03-24 00:00:35
不思議なもので、毎年、思ったことと異なる方向に・・・

そうですねぇ~ 思いついたら出掛ける、気ままに出掛ける 
だから かと

でも、走ることは続けたいですね  ^^
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-03-24 00:31:17
> pukuさん
そうなんですよね~
全然考えずに走りに行くもんだから、目標なんてほとんど意味無しです(笑)
でも思ってもみなかったところで感動があったりするから、それもヨシです。
やっぱ走るのはやめられませんね。
返信する

コメントを投稿