お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

北海道モーターサイクルショー

2009-03-17 | バイクいろいろ

行ってきました。

でもねー、疲れてるせい?
なんか気持ち的にぱっとしなかったっす。

今回はおねぇちゃんの写真もほとんど撮らずでした。
一人で行ったのが悪かったかなぁ?

ここは何人かでワイワイ言いながら見るのがいいですね。





MOMO DESIGNのヘルメット。
コレ好きなんですよね。安全性はハーフキャップ並みですけど。





良いパーツ使ってますなぁ、のDUCATI Monster1100S





ピアジオの三輪車。
これは一度乗ってみたいっす。





おねぇちゃんもちょっとだけ。






(クリックしたら大きくなる画像もあります~)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかまん。)
2009-03-17 21:39:39
最後の2枚しか見てませんでした。

なまらすばらしい。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-03-18 22:18:43
> おかまん。さん
最後の娘は、ちびっこだけどド迫力でした。
目の保養になりましたよ。
返信する
最新情報・・ (あっち)
2009-03-20 22:04:16
最後の娘は・・・人妻
あの中で独身は背の高い娘(三年連続出展?)だけらしい。
某、不確かな情報源より・・
また、長期の出張のようですねご苦労意様です。運動会も見れませんね!あ、孫の・・
おおはらで待ってます。(涅槃じゃないよ!注意)
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-03-21 06:29:43
> あっちさん
人妻っすか!?腰タトゥの娘も!?
これはビックリ情報です。
あっちさんの情報網はすごいですね~。
返信する

コメントを投稿