お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすけ)
2007-07-21 21:56:04
おろろろーん!!
えび様ぁぁぁ!! 一生はついて行かないけど、バイクとおもちゃを買ってくださいまし~^^
今回は、おいらの当たる番なんだけど・・・
(同じくこればっか笑)
返信する
宝くじですか? (あっち)
2007-07-21 22:35:02
何か期待してしまいますね!
抽選前が夢ありますね!もし、もし・・・亀さん!
てぇ~感じですか?
まぁ、(額が大きいほど)当たったら当たったよ!って言わないと思いますが・・羽振りが良くなったら目敏く判断して奢っていただきます。
返信する
まかせて! (えび蔵)
2007-07-22 16:14:38
これ当たったら、TRIUMPHのTiger 1050買うんだぁ!
DucatiのST3もいいなぁ。
どっちもパニアとトップケースつけて。

> さすけさん
まかせなさい(笑)
Ninjaとミニカー買ってあげましょう。
さすけさんが当たったらワタシにも何か買ってね^^

> あっちさん
ばれないように、当たってもホトボリさめてから動き出すかもですよ(笑)
まぁ、ワタシは物欲の塊なんでホントに当たったらすぐにわかっちゃうと思いますが^^;
返信する
本文とは関係ないのですが。。。 (ミナギ)
2007-07-26 21:46:56
どうも、お久しぶりです!
今年も北海道に8/12~16の間をツーリングします♪
しかし、災難でしたね(>_<;
命に関わるような事故じゃなくて本当に良かったです!
ツーリング(走り重視)の時はパッド入ってますが
通勤の時は何もしてません…
原付で事故っているのに学習力なし(>w<;
お互いに気をつけましょうね(^-^

ツアラーはイイですよ( ̄ー ̄b
返信する
あぁぁ… (ミナギ)
2007-07-26 22:00:52
入力した文章の半分しか入ってないよぅ…(T_T
コメントの続きですが
命に関わるような事故じゃなくて良かったです!
ツーリング(走り重視)の時のみパッド入れてますが
通勤の時は何も(^^;
ヘルメットはDトラはフルフェイス(Arai レプリカ)で
FJRはSHOEIのSYNCROTEC使ってます。

ツアラーはイイですよ( ̄ー ̄b
返信する
ようこそライダースパラダイスへ (あっち)
2007-07-26 23:52:10
今晩は初めまして。私は此方に常日頃パラサイトして栄養を補給している『あっち』と申します。
同じ土地を走っていると思えば親近感を感じます。
何か私にできる事(多分極少ないと思いますが・・)が御座いましたら書き込んでください。
私は札幌近郊の江別(えべつ)とい言う地域に生息しております。
因みに
江別の謂れはアイヌ語で『川の集まる所』の意味で石狩川、夕張川、千歳川、(改修前)豊平川が一同に集まる地域と言う事です。
返信する
おぉ!ミナギさん (えび蔵)
2007-07-27 02:22:26
お久しぶりですね。

そう、やっちゃいました^^;
ホネはくっついたんですがダメージを受けた神経は治るまでまだしばらくかかるそうで、完全復活にはまだしばらくかかりそうですが・・・
ただ今リハビリ中です。

ワタシもお盆頃に帰る予定です。
まだ日程ははっきりしていないんですけど、その期間内に帰れたら「今ドコ?」メールしますね。

こないだMULTITECかぶってみたんですけど、フルフェイスとジェットのいいとこ取りで使い勝手いいですね。
でも大きさ・重さと前面の強度がちょっと不安に思えました。
あんなことがあった直後なので特にね(汗

ツーリング派としてはツアラー欲しいですね。
前にミナギさんに見せてもらった電動スクリーンは感動的でしたよ(笑
返信する
ご無沙汰ですぅ (びし)
2007-07-28 17:15:46
えびさん・・元気でしたか(笑)

宝くじ買ったんですね。 
私、買えば絶対当たるはずなんですが、買うお金が無い為今まで買ったことがありません。。。
返信する
元気ですよぉ (えび蔵)
2007-07-29 11:27:03
上半身は(笑)

下半身は、ただいま両足負傷中なので・・・(汗)

宝くじ、確か1枚でも買えますよ。
300円で2億円当たったら、コストパフォーマンス最高ですね。
何倍になるんだろう?
返信する

コメントを投稿