お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

いい天気ですね~

2005-05-22 | 雑記
出張先も今日はいい天気です。
北海道とは違って暑いくらいです。

今日はニセコ組も箱根組も気持ちよく走れていることでしょう。
事故にだけは気をつけて、楽しんできてね。

また一緒に走るときはよろしくね!

出張先のネットカフェから書き込みでした(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも良い天気だよ~ (びし)
2005-05-22 18:25:27
えび蔵さん

長期の出張大変お疲れ様です。

内地(古っ)は暑いでしょうね・・



ここ北見も今日は20度位まで気温が上がりとっても気持ちの良い一日でした。

(と言っても会社に居たんじゃ仕方ないか)



6月は未だ出張中ですか?

暑さに負けず頑張れェェェ
返信する
来ました (髭親父)
2005-05-23 18:44:22
びしさんのHP BBSに22日のセブンツーの画像

アド UPしましたので暇なら見てください。

グランツー4のコメントのセブンBBは実際に公認(昨年)された個体があるそうです。又ケータハム社から新車として今後販売されるようですね。

又お邪魔します。
返信する
あれれぇ (tanpopo)
2005-05-23 20:28:59
いつの間にかレス出来るプログがぁ・・・?!

一番乗り出来ず残念!  笑

私も今回Day'z40のツーリングには参加出来ませんでしたが、午後からキャンプ行ってきました。

でもまだ寒い~

キャンプでお鍋♪   楽しかったですよ^^

帰りは小雨の中ずぶ濡れで帰宅しました。

雨女復活か!  くやしいので、そのことは自分のHPには書いていません  笑
返信する
いらっしゃ~い (えび蔵)
2005-05-24 12:20:21
> 隊長

隊長も仕事でしたか。こちらも暑い日でしたよ。

6月は、始め頃に一時帰国する予定です。

次回のツーリングは揃って走りたいですね~



> 髭親父さん

ホントにあるんですね。

なんちゅうか、パワーのあるカートっていうか、とにかく楽しいです。実車も乗ってみたくなりますよ。

髭親父さんも1台どうですか?(笑)

写真はあとで見せてもらいますね。

訪問ありがとうございます。またいつでも来てくださいね。



> tanpopoさん

キャンプツーリングですか?

tanpopoさん、相変わらずアクティブですね~。

雨はまぁ、アレですよ。水もしたたるいい女、ということで(おやくそく・笑)

ワタシはその日、借りたママチャリでキコキコと市内ツーリングしてました。

ちりんちり~ん

これからも気軽にカキコしてくださいね。

返信する

コメントを投稿