お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

なんだかなぁ

2005-05-17 | 出張
今度の日曜は、ワタシが所属しているツーリングクラブの今シーズン第1回目のツーリングがあります。
でもワタシは明日から出張で内地に行くので参加できません。

同じ日、ワタシが乗っているバイクのオーナーズクラブのOFF会が箱根であります。
でも出張先は箱根からかなり離れているうえ、バイクにも乗っていかないので参加できません。

なんだか中途半端だな~。最近こんなんばっか。


さてと、気を取り直して仕事に打ち込んできますか(泣)

参加される方、どちらも楽しんできてね~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (mayu)
2005-05-17 17:09:05
はじめまして~。

フラフラとたどりつきました。

ツーリングいいですね~

どちらのクラブなんでしょう?

箱根の山も走るとすごく気持ち

いいものです。

出張行ってらっしゃいまし(´∀`*)
返信する
えび蔵さん、みっけ~ (びし)
2005-05-17 21:04:06
>えび蔵さん

以前タンポポさんから、「えび蔵さんってHPもってるんだよ」って聞いていたのですけどURLが判らなくて・・

今回はタンポポさんとこから飛んできました。

今シーズンも色々走ってるようですね。オラは、GWに150Km位走っただけ(それも嫁さんの借り物)。



結局22日は欠席なんですね・・残念!ってオラもだけど(笑)

6月は何とかやりくりして出席したいと考えていますので御一緒できたら宜しくです(^^;



>mayuさん

初めまして、えび蔵さんのクラブの主催者で御座います。何かの機会にご一緒できたらよろしくお願いします。ちなみにオラはCB400に乗ってます。
返信する
ありがとうございます (えび蔵)
2005-05-17 23:27:38
> mayuさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ここのコメント第1号ですよ!おめでとうございます!!(笑)



mayuさんもバイクに乗ってるんですか?

tanpopoさんのBBSに書き込みされてた方かな?



箱根はターンパイクが気持ちよかったですね。

その昔、多摩地区に住んでいたので、ツーリングコースは箱根より奥多摩や富士五湖あたりの方が多かったかな~。



ツーリングクラブは、Day'z40という40代以上が集まっているクラブです。

とても居心地がいいところですよ。↑の びしさんが隊長で。

ホント、暖かくなったらツーリングにご一緒できるといいですね。



> 隊長

HPといっても、たいしたことはやってないでしょ?

面倒になって放り出さない程度に、のんびりやってます(笑)



6月も中旬からいなくなりそうなんで、参加できるのは7月になるかもです。

早くみんなと走りたいですね。(またダベリ重視で)

返信する
やった~コメント1号だ! (mayu)
2005-05-18 08:55:49
お返事ありがとうございます。



私も400のバイクに乗っていますよん。

いつも一人で走っているので

ちょっとお邪魔させてもらった

しだいです。)^о^(



私も東京から来たので富士五湖は

週末によくドライブ行ってました。

  なつかしいです~



ではまた遊びにきますね。フラフラと。。。



   mayu☆(´∀`*)
返信する
は~い (えび蔵)
2005-05-19 01:38:24
mayuさんも東京からでしたか~。

富士五湖あたりだと忍野八海とか行きました?キモチいい所ですよね。



またいつでも遊びに来てくださいね。

返信する

コメントを投稿