お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

Day'z40新年会

2007-02-12 | お出かけいろいろ
2月10日(土)
すすきのでDay'z40の新年会がありました。
ちょうど雪祭りをやっていて、大通は人が多そうだから行かなかったんですけど、すすきの会場の氷像は見られましたよ。
すすきのも人は多かったですね。

新年会のほうは人数はちょっと少なめだったけど、今年初でみんなの顔が見られて楽しかったですよ。
二次会はおおはらさんの所に行ってきました。



風邪引きで行ったら、次の日起きれなかったっす(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (さすけ)
2007-02-12 21:01:07
風邪ひいてたのー?
大丈夫なの? それで、早くかえって・・・
いや・・・何でもないっす・・・
無理しないで下さいね!

楽しかったっすね♪ 
次ぎは、万全な体調で朝まで~~~・・・
早く治るといいですね! (祈)
返信する
早く言って下さい。 (あっち)
2007-02-12 23:29:35
今晩はえび蔵さん。先日は大変お世話になりました。
ご迷惑もお掛けしました。
風邪ですか?お大事にして下さいませ。

何でしょう?諺は本当かな?私、4年位風邪ひいてません。がはは・・・はぁ?

さんきとうさん!お友達に宜しく!俺も女性の親友欲しいな!私の場合・・現在、女性の戦友?てなぁ感じか?・・・がはは
返信する
あらら (びし)
2007-02-13 19:45:16
先日はお疲れでした。
体調悪かったんですね、そう言えば納会の時も風邪で欠席と言いながら2次会で待ち伏せしてた方もいましたが・・

>私、4年位風邪ひいてません。がはは・・・
俺もそうだ・・風邪気味でも次の日には何故か元気。。
返信する
何とか (えび蔵)
2007-02-14 01:35:53
雪かき出来るくらいには復活しました。
たっぷり雪かきして、また疲れちゃいましたけど(笑)

> さすけさん
次の日は休みだったし、元気良かったら朝までだったかもしれませんね。
また行きましょうね。

> あっちさん
こちらこそお世話になりました。
ももんがくん、大切にしてあげてくださいね。

> びしさん
調子悪くても飲み会に行くとけっこう元気になることありませんか?
特に日本酒飲むといいような気が…(笑)
返信する

コメントを投稿