お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

ありがとう

2009-03-08 | バイクいろいろ
今までつき合ってくれてありがとう。

振り返ってみるとあっという間の短い期間だったけど、ワタシは君にたくさんの元気をもらったよ。
君は小さな身体とあふれる元気でワタシのわがままに文句も言わずつき合ってくれたね。
すごく楽しかったよ。

もつれ合って一緒に転んだり、雪の降る中を走ったりもしたね。
君と一緒に行ったところ、一緒に見た景色、一緒にやったこと、ワタシはいい思い出としてずっと忘れないよ。

これからは別々に歩むことになるけど、それぞれ新しい出会いと経験をしながら新しい思い出を作っていこうね。



長いようで短かった6年間、本当にありがとう!250SB!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びし)
2009-03-14 08:59:45
あらら~ SBちゃんとお別れですかぁ。。寂しくなりますね

今度お会いする時は、凄いので登場ですかね(笑) 
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-03-15 07:03:42
> びしさん
ホント、寂しいですわ。
気に入ってたんでこいつも残しておきたかったんですけど、諸事情がそれを許してくれませんでした^^;

次のバイクは、いつお披露目出来るかな?
それまではナゾのバイクということで。
ちなみにシニアカーではないですよ(笑)
返信する

コメントを投稿