お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

今日の宇都宮

2009-03-10 | 雑記
あったか~い。

ぽかぽかして、北海道の6月くらいの暖かさだったんじゃないかな?
昼間の気温が17度くらいまであがったそうな。

バイク乗りたくなっちゃいました。
ジェベルをこっちに常駐させとこうかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや。 (おかまん。)
2009-03-10 21:36:30
いまは宇都宮にいらっしゃるんですね。

今日は暖かかったんですが、風が強くて最高の花粉日和でしたね。へっくしょん。
返信する
Unknown (あっち)
2009-03-10 23:10:39
非常に羨ましいです!此方のメン、メン(ウィメン)も久しぶりのバイクの感触楽しみにジッと我慢の冬篭りです。
もう啓蟄も過ぎたんですが北海道じゃバイカーはまだ蠢き始めておりません。
返信する
(笑) (猫ママ)
2009-03-11 11:00:13
いつまで?
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-03-11 21:33:50
> おかまん。さん
おひさしぶりです。

花粉すごいですね~。
ワタシもこっちに来てからハナミズたらたらですよ。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-03-11 21:35:17
> あっちさん
ですね~。
北海道だと、頑張っても4月からですもんね。
でももうすぐですね。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-03-11 21:36:55
> 猫ママさん
今回は短いですよ。今週の土曜に戻ります。

4月の中旬くらい?からは長いですよ~(笑)
返信する
Unknown (びし)
2009-03-14 09:02:50
って事は、4月中旬位まではコッチにいるんですね・・・・連絡を待つ(笑)

返信する
Unknown (えび蔵)
2009-03-15 07:07:30
> びしさん
秘書に連絡させますね(笑)
返信する

コメントを投稿