お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

北海道モーターサイクルショウ

2008-03-16 | バイクいろいろ
3月15日のこのblogのアクセス数を見ると、前日の倍。
これは、モーターサイクルショウを期待されてるって事かな?(笑)

と言うわけで、(というわけでもないのですが)北海道モーターサイクルショウに行ってきました。



なんかね、去年に比べてもちょっと寂しくなった気がするんですが、気のせいでしょうかね。
でも、なんだかんだと楽しめてしまうお得な性格なんですけどね(笑)




こんなのに乗ってツーリング行きたいですね。
バイクとはまた違う楽しさがありそうです。




KATANA大好き!
KATANA, KATANA, KATANA, KATANA, Ninja^^




走行距離1050kmというあり得ないRMX250後期型の中古がありました。
マジで欲しいっす。




N.T.B.Racingのおねぃさん。




N.T.B.Racingではくじ引きでタオルGetです。




REDRUMのおねぃさん。




DucatiとREDRUMのコラボ^^




くじ引きでタイラップ賞のタイラップ。実用的ですね(笑)


という感じで午後から蛍の光が流れるまで遊んでました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待されてますねぇ^^ (shou)
2008-03-17 00:04:55
そりゃあキャンギャルのカメラマンとして、えびさんの右に出る者は・・・(笑

今日は蛍の光までお付き合い頂き、ありがとうございました^^
私が到着するまでに、すっかりおねぃさん達と仲良くなっているえびさんって・・・
さすがです!
返信する
Unknown (あっち)
2008-03-17 20:01:07
お~~僕も特別賞のタイラップゲットです。
何か以前よりしょぼくなかったですか?
おねぇさんは兎も角も・・・
返信する
Unknown (さすけ)
2008-03-17 21:53:13
う~ん  なんかねー?
おいらは、5分で見終わり1時間位? とーさんと、お話ししてました^^
返信する
Unknown (びし)
2008-03-17 22:08:22
オラはHBCのテッシュでした。
わかめスープが欲しかったんだけど・・・
返信する
Unknown (Ron)
2008-03-17 23:58:11
俺は午前に出没しました
NTBのお姉さん タイプでしたねぇ
シャイな性格ゆえ写真も撮れず、仲良くはなれませんが。
ドカのモタード&モンスターいいなぁ
カワのGTRも!
大型とろうかな
返信する
ワタシは結構楽しめましたぞ(笑) (えび蔵)
2008-03-18 22:16:37
> shouさん
仕事が終わってからの出撃、お疲れさまでした。
30分で回れてしまう内容というのも微妙な線ですが(笑)
それでもあれだけのモノを一度に見られることは滅多にないですからね^^


> あっちさん
展示物はちょっと寂しい気もしましたね。
似たようなモノが多いっちゅうか。
そういうときは、やっぱおねぃさんですね(笑)


> さすけさん
5分は短すぎでしょう^^;
ワタシは着るエアバッグのデモだけでも10分位見てましたよ。
触らせてもらったりして、ほぉ~って感心しながら。
単純なんですね(笑)


> びしさん
ワタシは去年わかめスープでした。美味しかったですよ^^
でもね、あの箱かさばって、あれ持ったまま見て回るのはジャマでした。
あれは最後に貰うのがいいようです^^;


> Ronさん

あのおねぃさん、見た目清楚系でしたけど写真撮られ慣れてる感じがしましたよ~。
サーキットでもキャンギャルやってるのかなぁ?
ドカいいよね~。ワタシはTriumphのTigerに乗りたいなぁ。
返信する

コメントを投稿