お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前がお年寄りっぽいですよね (とおる)
2009-09-19 11:51:57
皆さんと180度違う意味で関係あるワタクシです(^^;)

今年のお盆は満室が3日と続かなかったので、こちらの方がめまぐるしいです。ありがたいことですが。
返信する
また敵が増えそうです ()
2009-09-19 17:33:39
私の勤めている会社では、年休の切替りが10月なんです。  って事は9月中に年休を消化してしまわなければ上司に怒られるのです

あら?何故か2日も残ってる。。
仕事している皆さんゴメンナサイ。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-09-19 20:55:52
> とおるさん
確かに年寄りっぽいですね(笑)

今度は通り過ぎられなくて良かったですね^^
こないだ某ファミリーも行ったんですよね。
ご一緒したかったです。
返信する
Unknown (えび蔵)
2009-09-19 20:59:22
> びさん
年休消化!
・・・アコガレの言葉です。一回使ってみたい。
使い切らないと怒られるんですか!?いいなぁ。

ワタシ、前の会社でも今の会社でも、いつも半分以上流しちゃってるなぁ。
返信する

コメントを投稿