お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

バイクシーズン終了~

2007-11-11 | バイクいろいろ
本日、250SBをバイク屋に預けてきました。春まで冬眠です。

今年の走行距離は、4332km。
乗れたのが4~5月と8月中~9月中の合計3ヶ月間だったから、それを考えるとまぁいいところかな?

今年はバイクにも痛い思いをさせちゃったから、冬はゆっくり休んでまた来年よろしくね。


Djebel125も本日で営業終了です。
外装とバッテリを外して洗車して、買ったときから貼ってあったステッカーと、タンクに接着してあったアルミ板を何とか剥がしました。



フレームとタンクの錆び、それとステッカーを剥がした跡をこの冬の間に誤魔化して、来年はもうちょっと綺麗なDjebelになる予定です。
シートは変色しちゃってるから、綺麗にするのは張り替えしないとだめですね。
どうしようかな。

こちらの走行距離は、902kmでした(笑)
来年はもっと走りたいな~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もろだし・・・ (puku)
2007-11-12 10:06:45
身ぐるみを剥がされたって、感じですね。

冬眠の準備なんですね。
こんな写真を見ると、「いいなぁ~」って思ってしまいます。
私、走るばかりで、メカオンチなので・・・
本当は、冬季間は、ばらして、メンテナンスしてあげたいのですが、
私の場合は、メンテナンスではなくて分解=破壊なので・・・
今週末は、積雪!らしいので、そろそろスパイクで始動をしますよ!
返信する
愛車精神と不屈の精神 (あっち)
2007-11-12 18:22:17
えび蔵さんはバイク思い出し・・pukuさんはネバーギブアップ:不屈の精神だし・・何れも私には無いいい物持っております。
私は全部ホッタラカシで春を迎える事となります・・きっと
返信する
すごいなぁ (えび蔵)
2007-11-13 00:33:56
>pukuさん
ワタシは、pukuさんの一年中乗ってる姿がすごいなぁと思いますよ。
雪はともかく、アイスバーンではワタシは走れないですよ。

>あっちさん
あっちさんの沢山のバイクや車に愛情を注ぐ事も、ワタシにはマネできませんよ。
2台ですでにオーバーフローしてます(笑)
返信する
お疲れ様^^ (shou)
2007-11-13 22:31:11
モタード君・ジェベルちゃん。お疲れ様でした!
来シーズンもご一緒しましょうねー^^

我家のSL君は、低気温用必殺アイテムを取り付けられ、まだまだこき使われそうです(笑)
なにせ、レジャー&作業車(通勤用)なもので・・・
返信する
ここにも (えび蔵)
2007-11-14 00:49:39
一年中乗ってるすごい人がいた~^^

>低気温用必殺アイテム
グリップヒーター?
ハンドルカバー??
暖かいカッコして、安全運転ですよ!
あの坂道で転んだら、下まで滑り落ちちゃいそうですね^^;
返信する

コメントを投稿