お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も朝まで・・・ (ryu)
2006-12-16 00:40:28
えび蔵さん 朝までですか・・・羨ましい限りです。
年末の金曜、きっと、弾けているんでしょうね。
ススキノレポートお願いします。
また、いい出逢いがあるかもしれませんよ・・・
返信する
いやいや (えび蔵)
2006-12-17 18:05:06
ちゃんとその日のうちに帰ってきましたよ。
この後もまだあるから体力(と財力)を温存しておかなきゃ。

> いい出逢いがあるかもしれませんよ・・・
ドキドキ
これからまた行こうかなぁ(笑
返信する
ん? 呼んでるの~?? (びし)
2006-12-21 21:13:19
>すすきのが呼んでますよー。
いくら耳を澄ましても、その声が私の所では聞こえません。。。
いいなぁ (笑)

>> いい出逢いがあるかもしれませんよ・・・
詳細レポート宜しくですぅ・・・
返信する
年末に (えび蔵)
2006-12-23 11:42:57
こっちに帰ってきたら、びしさんにもきっとこの声が聞こえますよ(笑
返信する

コメントを投稿