お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (shou)
2008-05-08 09:29:17
カレンダーの赤い文字、黒く塗っちゃいましょう^o^

返信する
Unknown (あっち)
2008-05-08 23:01:08
↑同感です。まぁ、暇を盗んで天気と相談してチョロチョロしています。
前世の因果か現世の宿命か全く不明ですが皆さんが遊んでいる時に働く運命みたいです。
チクショ~~~     ってかな?がはは・・
返信する
昨年はでは美味かった (びし)
2008-05-09 04:50:06
昨年までは、こんな美味しいものが・・・って感じでしたが今年は。。
でも、夜はちゃんと寝られるので少しは楽かな(謎)
返信する
みなさん (えび蔵)
2008-05-10 07:43:45
がんばってますね^^

> shouさん
それだ!
そうすれば気にならないっすね(笑

> あっちさん
自営業もなかなか時間は自由になりませんね。
でもそれでお客さんが喜んでくれるということで^^;

> びしさん
今年は忙しそうですね。
身体が資本ですから無理は禁物ですよ(^-^)b
返信する
札幌包囲網・・・? (puku)
2008-05-10 20:46:50
折角の連休となったので、遠出をしようかと出発したけれど、前方向渋滞気味!
アホらしくなって、近間をぐるぐる・・・お陰さまで、地図にもNetにも出てない林道を発見!
帰ってきたら、走りに行きますよ!
たくさん、林道を探しておきますね  ^^
返信する
いいですね (えび蔵)
2008-05-11 08:09:29
> pukuさん
秋の林道は気持ちいいですもんね。
今から楽しみです^^
返信する

コメントを投稿