お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shou)
2007-02-21 08:29:20
女の子もモ・コ・・?
いえ・・何でもないっス。。。
返信する
お! (さすけ)
2007-02-21 19:25:20
さくらとおそろいですね♪

う~ん・・・確かに・・・女の子なのに・・
返信する
スカートの広がりから・・ (あっち)
2007-02-21 23:47:27
此れはハッキリ申して『モンローの』ギャグですが・・ネーミングが苦しいです。
もしかして・・スカート下の中央部がモッコリしていた方が受けるかも!
極個人的な親父ギャグ的な発送を伴う提案として・・・はは
返信する
酔っ払ってる~~ぅ (あっち)
2007-02-21 23:48:38
発送=発想の誤
返信する
Unknown (えび蔵)
2007-02-22 00:29:58
> shouさん
残念ながらモッコ○してないっす。
水玉ぱんつが可愛いですよ。

> さすけさん
さくらちゃんも持ってるんすか?
やった~!さくらちゃんとおそろいだ~^^

> あっちさん
ワタシは受けてしまいましたよ<ネーミング
フィギュアスケートバージョンもありました。
返信する

コメントを投稿