お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

んん~、

2007-03-03 | 雑記
今年は雪が少ないから、春が来るのが早いかな?
な~んて思ってたらドサッと雪が降ったり、結局降雪量は例年と変わらないみたいです。

でももうだいぶん積雪も少なくなってきて、いつもよりは早くバイクに乗れそうな気がしますね。



今年は仲間内でプチオフお散歩ツーリング友の会が出来そうな感じ。

今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弥生3月 (びし)
2007-03-04 17:08:34
すこ~しずつ春が近づいて来てますね^^
中旬になれば、待ちきれないライダーが出てきそうですね。

>プチオフお散歩ツーリング友の会
それって50ccは入会できますかぁ?? いいよな!みんなカブだの○○だの沢山あってさぁ(笑)
返信する
年齢制限ありますか~? (あっち)
2007-03-04 20:33:58
50過ぎでも大丈夫ですか?
あ!50ccじゃないよ!年、年、年・・・。
がはは・・・一応声掛けて下さい。
今年はバルカンはないのかな?
返信する
Unknown (えび蔵)
2007-03-04 23:15:05
> びしさん
排気量は関係なしですよ。
たぶんゲロ道も入らないんじゃないかな~。わかんないけど。
オンロード専用車だとつらいかも~。でもバルカンでダート走っちゃう人もいますからね~(笑
おべんと持ってみんなでちんたら走りたいなぁ^^

> あっちさん
年齢もたぶん関係なしでしょう。
ハードな走りはしないと思いますけど、他の人はどれくらいの所を走るのかなぁ?
ワタシはブランクが長かったんで、またフロントアップや抜重の練習をしなきゃ(笑
返信する
バルカン健在・・・ (R・F)
2007-03-05 21:46:37
早く、寒さや路面を気にしなくて良い季節が来ると良いですねぇ~
家の前の道次第ですが・・・
車検の日程では、3/21走り出しかも(笑)
因みに日中なら453号から支笏湖へ夏タイヤでOK!
今、Cubのリアボックスを大きいのに替えようか悩んでいます・・・
林道ビギナー部出陣の際は参加させてくださいね!
返信する
早い… (えび蔵)
2007-03-06 22:21:08
> R・Fさん
R・Fさんはやっぱ早いですね。
3/21はまだ寒いっすよ。
ワタシは4月に入ってからかなぁ。
返信する