お出かけ雑記帳

気まぐれなので、忘れた頃に何か書くかも。

観楓会行ってきました

2006-10-15 | お出かけいろいろ
会社の観楓会に行ってきました。

温泉入って、宴会して、コンパニオンのおねぇちゃんとデュエットして、ロシアンショー見てきました(笑)
定山渓だったんですけど、紅葉はもうちょっとって感じですかね。

帰りに買ってきた作りたての温泉まんじゅうが美味かったっす。
ホテルの売店じゃなく、温泉まんじゅう専門店でおばちゃんが目の前で一生懸命作ってるヤツね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びし)
2006-10-15 21:30:36
観楓会かぁ・・いいなぁ

オラの職場、上司が変わってから飲み会が無いからなぁ

観楓会ヤラナイって雰囲気だし、このままなら忘年会も無さそうっス。



コンパニオン・・H市在住の頃、とある派遣会社にコンパニオンを頼んだら後日ケーサツの取調べを受けたことを思い出しました・・・詳細は後日ね(爆)
返信する
ボッタクリのコンパニオン (あっち)
2006-10-15 22:44:44
あるある!

或る新年会で来ていたコンパニオンが団体で部屋に押しかけて鼻が伸びたところで・・・

別室での話しで5万円亡くしました・・涙

     はは・・破廉恥禁止
返信する
Unknown (さすけ)
2006-10-16 18:24:13
下心の裏には・・・コワイよー!



おいらも、13・14日と親孝行&さくらの接待? 温泉に行ってきました!

紅葉は8分咲き位でしたけど、綺麗でしたよ^^

食べて呑んで・・・また体がおっきくなりました(汗)
返信する
好きです!コンパ・・・ (髭おじじ)
2006-10-17 21:36:30
さすけ  チャン  下心の裏  ・・なに?



怖いのはなぜ!?



あっちサン  鼻の下 伸びるのね~!!



見たい!



媚氏さん 詳細を・・・早く~~^^っぅぅう



返信する
それはもしかして・・・ (えび蔵)
2006-10-18 21:48:09
噂に聞く「すーぱーコンパニオン」ってやつですか!?

うちの会社はヴィンヴォウなのでノーマルコンパニオンです。

いいなぁ、すーぱー。アコガレっす(笑)

返信する

コメントを投稿