ケンブンログ

見聞したこと忘れちゃいけない事を記録しておこう

清瀬 やきとり 佐賀屋

2013-04-29 17:05:56 | Weblog
スポーツクラブで汗を流した帰り(注:サウナで)に前を通った際に吸い寄せられてしまいました。とても魅惑的な匂いを振りまいているからです。家に帰って食べてみると、微妙な焼き加減と微妙に甘いタレなどさすが、名店と思えるものでありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (biro)
2013-05-01 06:40:05
>スポーツクラブ
密かに鍛錬されているんですね(笑
テイクアウト系のお店って鰻と焼き鳥がセットになっているお店って意外とありますよね。我が家の側にも焼き鳥&鰻のお店が2軒もあります。食べたくなってきた・・・
返信する
Unknown (taboom)
2013-05-01 23:37:07
1年前は鍛錬してました。鍛錬止めると顕著ですね~。今はスポーツクラブのサウナのみのスーパー銭湯と化してます。
焼き鳥と鰻はゴールデンコンビですね。買って帰った場合、どちらから食べるかを私だったら悩んでしまいます。biroさんだったらどちらから行きますか?
返信する

コメントを投稿