ケンブンログ

見聞したこと忘れちゃいけない事を記録しておこう

セブンイレブン から揚げ棒

2013-06-01 12:18:12 | Weblog
実は、ちょっとバカにしていたのであります。セブンイレブンでコロッケとかフライドチキンやらを買う行為を。
今日は自転車に乗って小さな旅をしておりますが、途中途中でのコンビニ休憩時に試しにから揚げ棒を買ってみました。先日の自転車冒険に出かけた時に仲間が食べてた事を思い出してです。
これが目から鱗!上品な味ではありませんが自転車で損なわれた塩分吸収効果があるのでしょうか、とても旨いです。これは自転車遊びの友ですね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (biro)
2013-06-03 06:11:56
私もコンビニのレジ横は馬鹿にしていたのですが、(おでんを除く)今度トライしてみます!
返信する
Re:Unknown (ebitengoo)
2013-06-03 12:13:10
いやいやバカにしてましたが、中々です。自転車に乗った時限定かもしれませんけどね。
返信する

コメントを投稿