ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

フレッシュネスバーガー

2005年03月15日 | ●さいたま
お気に入りのハンバーガー屋さん。 フレッシュネスバーガーで、アフタヌーンバーガー(?)してきました。(笑)

写真はお気に入りの ”ユチャソーダ” ようはゆずスカッシュですね。
とってもおいしいです。



食べたのはスパムサンドイッチ。  そう、あのスパムがサンドしてあるんです。 これも大変お気に入りです。 ほかのどのサンドイッチやバーガーも、とってもおいしいですけどね。 
どれもこれも注文してからのハンドメイド。 ジュースはみんな生果物を搾って作ります。
あと、オニオンリング。 これも切りたて、揚げたてでとってもジューシィー。 



スパイス、ソース類はたくさんの種類が置かれていて、お好みのテイストでどうぞ!!と言う感じ。



お店も、お店の人も、とっても良い雰囲気です。 
マックや他のバーガーショップは、とっても合理的で安いけど、 たまには少し高いけどおいしいハンバーガーをいい雰囲気でのんびり味わうのもとってもお勧めです。

新大宮バイパス店 地図
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | 落陽 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネギミソバーガー! (六七式)
2005-03-16 10:44:31
が大好き!

ここ、小サイズを2種類くらい食べると、すごく幸せな気分になります。



僕のハンバーガーの味の基本はマクドナルドなんだけど(なんせこの手の食べ物に初めて遭遇したのはマクドだし)、フレッシュネスで食べるとプチ贅沢な気分が味わえます。
返信する
Unknown (ebi)
2005-03-17 00:32:52
六七式さんへ~



ネギミソバーガー!うまいっすよね!!

ネギはシャキシャキ、肉はジューシー!



そうそう、ここのホットドックは車運転しながらは食べられないですよね、オニオンが山盛りでボロボロこぼれるし、ウインナーから肉汁たれまくりだし。 
返信する
運転 (六七式)
2005-03-17 14:48:47
たしかに、運転しながら食べるのは大変。車が悲惨な事に。。。。

でも、実は、マニュアルの時代にビックマック食べながら運転していた事もあります。

それも、ライズを探しながら(笑)

んで、ホイール擦りました(涙)
返信する

コメントを投稿

●さいたま」カテゴリの最新記事