ebiです。なにか書きましょね~

最近仕事か沖縄旅行かディズニーシーかって感じ
旅行はボーっと、シーは散歩程度
とにかく仕事かのんびりかってことかな

とりあえず現在ブログはてぃーだにて更新中です。

2005年08月18日 | ●日記
沖縄ブログhttp://ebi.ti-da.net/てぃーだ にて更新中。 こちらまで手が回らないし、ここ重いので当分はてぃーだにて。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルパエーゼ | トップ |   
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAKE-UP LOVE.co (MAKE-UP LOVE.co)
2005-08-19 15:32:17
最近急成長したみたいですよ!

期待できます。>>> http://makeuplove.muvc.net/
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:53:30
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/JzcTSL8q.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 13:14:52
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/zJO2Oq8w.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:11:56
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/uxOGgllv.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:10:01
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/aNnv7sBr.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 01:36:18
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/atNPlGXY
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-28 22:43:49
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 10:55:12
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://aODPBZu.darani9pi.net/
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-10 14:04:52
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://Eek8g7x.fe7a4.net/
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 11:17:39


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する

コメントを投稿

●日記」カテゴリの最新記事